MENU

 

みんな!頑張って働いているかい!?俺はニーターアーツだ!

ニーターアーツは、引きこもって家でPCに向かっているか寝ているかだけのリアル引きこもりおっさんなんだ!

 

そんな俺には、悩みがあったんだ!そう、腹が出てくるんだ!残念だけど腹が出てくるんだ!

 

本家のニーターアーツだってそうだっただろ?ちょっと練習サボって試合出てた時はちょっと腹出てただろ?で、豪快にKO負けで魅せてくれたよな!

 

↓これ。ちょっと練習サボってた時の絵ね!
ピーターアーツたぷたぷの腹

 

だけど、ヤツも本気出したら腹は締まっていたし、本気のヤツは最強だった!
↓これ。本気出してた時の絵ね!
ピーターアーツ引き締まった腹

 

だから、俺、ニーターアーツも本気だしたら痩せれるんだ!俺は今から本気だすぜ!がっつり痩せてこんな腹になってやる!

 

ちなみにダイエット前の俺の腹はこれね!
ニーターアーツのダイエット前の腹

 

みんな楽しみにしていてくれよな!

なんで青汁ダイエットなのか?

ダイエットと言えば色々なダイエットがあるよな!酵素ダイエットとかブリージングダイエットとかダイエットクッキーとかカーヴィーダンスとか数え出したらキリがないぜ!

 

青汁と言えば、日本!日本と言えばニーターアーツだからな!

 

なんだって!?お前はオランダじゃないのかだって!?わかっちゃいると思うが俺は普通に日本人なんだぜ!実はな!

 

まず、青汁っていうのは、痩せるためのものじゃなくて基本的に健康食品だろ!ということは、続けても身体に良いってことなんだよ。まぁ、俺がヤル青汁ダイエットは良い子は真似しちゃいけないハードなものなんだけどな!

 

後、ダイエット食品はすげ〜高いヤツもあるだろ!だけど、青汁っては基本安いんだ!良心的な商品なんだ!

 

だから青汁ってわけさ!

 

注意しなきゃいけないこともあるんだぜ!それは、青汁と言っても商品はすごく多いんだ!だから、中にはイマイチな青汁もあるんだぜ!できるなら良い青汁でダイエットしたいだろ?
でも、大丈夫!俺は、ありとあらゆる青汁を買いまくって試してみたからな!

 

だから、青汁選びに迷っているみんな!もう大丈夫だぜ!ニーターアーツに全てを任せてくれたらそれでOK牧場だぜ!

 

がっちり痩せて黄金の右脚でハイキックがさく裂しちゃうぜ!ガハハっ!!

 

ピーターアーツのハイキック

二ーターニーツおススメの青汁はこれだぜ!

青汁を買いまくった俺だけど、はやく良い青汁教えやがれ!と思っているヤツもたくさんいるだろう!それで、単刀直入に俺が気に入っているおすすめの青汁を2つ紹介するぜ!

 

一番良かったのは「ユーグレナファームの緑汁」だ!

 

これは、緑汁っていう名前だから、もしかしたら青汁じゃないのかもしれない。厳密にはな!だけど、俺的には青汁だ!紛れもなく青汁だ!

 

この緑汁は
|有機大麦若葉粉末|ユーグレナグラシリス|有機明日葉粉末|イヌリン(食物繊維)|
|イソマルトオリゴ糖粉あめ|香料|酵母エキス|
が原材料に使われているんだ!

 

大麦若葉、明日葉ってのは、多くの青汁で使われている原材料だ!そしてそれが有機なんだ!こだわっているだろう!!更にユーグレナグラシリスってのが入っている。これがすげ〜んだぜ!ミドリムシなんだ!どうだ!普通じゃないだろ?ユーグレナファームの緑汁を飲めばミドリムシの持つ59種類の栄養とパラミロンを手軽に摂ることができるんだぜ!イケてると思わないかい?

 

飲んでみると、粉はボリューミィーで満足感があるし、ちょっとミドリムシの他の青汁には無い香りがするんだけど、俺は緑汁を飲んで感じたんだ!

 

これは俺の身体が喜んでいるってな!

 

ま、百聞は一見にしかずだぜ!50種類以上青汁を試した俺がいってるんだ!ちょっとは信用したらどうだい?

 

なんだって!?引きこもりのいう事が信用できるかだって!!??

 

バカ言っちゃいけないぜ!引きこもりで暇だから、真面目にこういうことを調べる時間があるんだぜ!

 

980円で1週間分試せるセットがあるから、とりあえず試してみてくれよな!!

 

ユーグレナ・ファームの緑汁 追加バナー

 

ユーグレナファームの緑汁の他にもう一つお気に入りを紹介しておくぜ!

 

えがおの青汁満菜ってのが俺的にはもう一つのお気に入りだ!

 

ユーグレナが身体に良いってのは俺的には身体で感じた。だけど、えがおの青汁満菜でもそれを感じたんだ!

 

ユーグレナは使用されている原料が少なめで、シンプルな青汁、ユーグレナが魅力の青汁だけど、えがおの青汁満菜には、ケール、ほうれん草、モロヘイヤ、クロレラ、ゴマ、長命草、黒生姜、キダチアロエなんかも入ってるんだ!

 

すげ〜いっぱい入ってると身体に良いような気がするだろ!安心感があるだろ!

 

俺は青汁ダイエットをするのに、ユーグレナファームの緑汁とえがおの青汁満菜をローテーションさせて飲んだんだ!そうすると栄養的にバランスが摂れているような気がするだろ!勿論、無茶なダイエットはしちゃ駄目だぜ!

 

俺はダイエットが終わった今でもこの2つの青汁を栄養補助の軸に考えて生活しているんだ!

 

青汁満菜

おすすめとそうでないものの違いは何なのかだって?

なんだって他の青汁はどうなのかだって!!??まぁイケてるのもイケてないのもあるぜ!詳しくは俺の青汁レビューを参考にしてみてくれ!ただ、俺がユーグレナファームの緑汁とえがおの青汁満菜をおすすめする理由は一つだ!それは、俺の身体が良いって感じた!ただそれだけだ!そしてそういう青汁ってのは極々わずかだったんだ!俺的にはな!

 

だけど、それだけだとみんなには多分伝わりにくいだろう。無理やり具体的におすすめ青汁とそうではない青汁の違いを言うとだなぁ・・・

 

 

粉末が多いか少ないか

青汁の中には粉末がやたら少ない青汁があるんだ!そういう青汁は水に溶かして飲んでも本当にこんなので意味あるのかよってな気持ちになってしまうんだ!とてもじゃないが俺のハードな青汁ダイエットには使っちゃ駄目だろうって何となく感じちゃうんだ!リアルに気休め程度の青汁ってことなんだろうと思うぜ!そういう青汁はな!

 

甘すぎる青汁かそうではないか

青汁がまずいってイメージを今も持っている人がいると思うんだけど、だからって、甘くし過ぎちゃってる青汁も別であるんだ!そういう青汁の中に飲んでいて逆に気持ち悪いっていうかこれじゃ身体に良くないんじゃね〜の?って思っちまうものもあるんだぜ!

 

粉末がとけにくいかとけやすいか

青汁の中には粉末がやたらとけにくい青汁ってのがあるんだ!これだとマジ最悪なんだ!俺的にはな!溶けにくいと必死になって混ぜないといけないから時間がかかるし、必要以上に泡立ってしまうと、まずさが際立ってしまうんだ!粉末のとけやすさってのは結構重要なんだぜ!

 

後、それ以前の問題だけど、葉っぱを細かく切っただけって青汁もある!これは溶けにくいとか溶けやすいとかそれ以前の問題で溶けないんだ!青汁にならないんだ!こういうのは俺的には最悪だぜ!

 

 

ちなみに、ユーグレナファームのミドリジルとえがおの青汁満菜は、全てバッチリ良い方の青汁だぜ!だから安心してOKだ!

ニーターアーツおすすめの青汁TOP2

ユーグレナ・ファームの緑汁 追加バナー 青汁満菜
更新履歴